2/10 第3クール1日目

  

第3クールが始まりました!今日もあたたかな生目の杜運動公園では、祝日の前日にもかかわらずたくさんの来場者が訪れています。

練習

練習 練習

アイビースタジアムでは今日もたくさんのファンを前にして様々な練習が行われました。

練習 練習

練習

来シーズンホークス期待の若手投手が揃ってブルペン入り、練習する姿を一目見ようとブルペンにはたくさんの人が集まりました。


*****宮崎のグルメ「果物&イモ」*****

・完熟きんかん 1袋10個入300円  1箱3kg入 3,000円 
・日向夏 1玉 200円  1箱 2,500円
完熟きんかん・日向夏
宮崎の太陽の恵みをたっぷり浴びて育った美味しい果物です。日向夏は甘味が強い白皮を果肉と一緒に食べる大変サワヤカな風味が特徴があります。完熟きんかんは糖度が16度以上あり、そのまま生で食べるのがおすすめです。
(農産物ブランド連携推進協議会)


・イモ天 150円
イモ天
大束産「宮崎紅」という品種のサツマイモ入りの天ぷらで、すり身と甘いイモが良く合います。
(イルカ食品)

・きんかん万十 150円
きんかん万十
金柑一つ一つ種を取って甘く煮込んであります。金柑のまわりはこし餡で包んであり、焼き上げてあります。
(お菓子のかしわ樹)

・いもっ柱 300円
いもっ柱
素材の味を活かした商品。揚げたてを食べながらキャンプ観戦してください。
(武田製菓)

・トルネードポテト 300円
トルネードポテト
テレビで話題のポテトです。宮崎初登場でバラエティ豊かな5種類の味とイモの味が楽しめます。
(宮崎県仕出弁当協会)

・マンゴーラングドシャ 1,050円
マンゴーラングドシャ
宮崎県産マンゴーをとろけるような食感のラングドシャ(クッキー)に練りこみました。
(宮交ショップアンドレストラン 青島屋)

・日向辛子 400円
日向辛子
昨年から人気の日向夏入りの商品。日向夏の酸味とほどよい辛さが色んな料理に合います。
(ミヤチク)

・完熟マンゴーシフォンケーキ 1,050円(20個入) 630円(10個入)
完熟マンゴーシフォンケーキ
野尻町産のマンゴーピューレを使用したシフォンケーキです。
(宮崎空港商事)

・日向夏ジュース等 100円
日向夏ジュース
宮崎県産のフルーツを使ったジュースを販売しています。

・安納芋の焼き芋 200g入り 300円
安納芋の焼き芋
種子島産の安納芋を焼き芋にしました。しっとりとしたとても甘い焼き芋です。
(トミーズ)


********************

有馬 翔投手
練習後、宮崎出身の有馬翔投手がスタジアム前で写真撮影やサインに応じていました。


日時: 2009年02月10日 17:09
前の投稿は「2/8 第2クール4日目 」です。
次の投稿は「2/11 第3クール2日目 祝日」です。