2/11 第3クール2日目 祝日

  

朝のアイビースタジアム
建国記念日で祝日とあって朝からたくさんのファンがキャンプ地へと駆けつけました。
アイビースタジアムでは練習前のサイン入りボール投げ入れが行われ、貴重なボールを手に入れようと選手へ積極的に声をかけていました。

第2野球場

第2野球場
第2野球場でもB組のウォーミングアップが始まると、ファンが集まりより近くで見ようとフェンス越しに練習の様子を見学していました。

********************

●和田選手の一日郵便局長

和田選手の一日郵便局長
午後にはキャンプ地内に土・日・祝日のみ開設される臨時出張所にて、和田選手が一日局長を勤めるイベントが行われました。

和田選手の一日郵便局長

和田選手の一日郵便局長

ハリーくんとハニーちゃんと共にキャンプ地内で限定販売されているHAWKS切手のPRを行いました。

和田選手の一日郵便局長
一日局長の和田選手が来場者へとキャンプ地限定HAWKS切手のチラシが配布され、会場を訪れていた子供たちが投函するハガキに消印を押して一緒に投函しました。

********************

イベント

イベント
午後からはハリー&ハニーのステージイベントが行われ、その中で環境イベントなども行われました。

HOTひといき宮崎茶
アイビースタジアム前では宮崎茶の振る舞いも行われ、淹れたての温かいお茶を楽しんでいました。

多目的広場B
午後からは多目的広場Bで練習する選手を見ようとグラウンド横の見学スペースまで、多くのファンが集まって見学していました。選手が練習するグラウンドの近い場所まで見学スペースが設けてあり、様々な練習の様子を見ることができオススメのスペースです。

ホークスビレッジ
お昼にはホークスビレッジ(飲食店街)は大変にぎわっていました。週末は益々賑わい混雑しますので、お目当てのものはお早めにご購入されることをおすすめします。



日時: 2009年02月11日 15:51
前の投稿は「2/10 第3クール1日目 」です。
次の投稿は「紅白戦の予定」です。