« 10/10 中日vs西武 試合結果 | メイン | 10/11 楽天vs中日 試合結果 »

10/10 施設訪問東京ヤクルトスワローズ

10月10日、東京ヤクルトスワローズの赤川克紀選手、日高亮選手、平井諒選手が、木城町の児童養護施設「社会福祉法人石井記念友愛社友愛園」を訪問し、野球の指導や球団グッズのプレゼント等を行って、子供たちとふれあいました。

saito10-10-11-0008.jpg

同園には野球をしている子が多く、日高・平井選手に投球を見てもらったり、赤川選手のノックを受けたりして、子供たちはみんな大感激!

saito10-10-11-0009.jpg saito10-10-11-0010.jpg
プロの選手にサインや写真撮影にも気軽に応じてもらって、小さな子供たちもだっこしてもらったりして大変なごやかな雰囲気で進んだ施設訪問でした。

saito10-10-11-0001.jpg

選手に投球を見てもらった子に話を聞いたところ、「プロに投球を見てもらったのはとても緊張しました。去年よりも コントロールが良くなっているね、上手になるにはとにかく走り込みをするといいよ、とアドバイスをもらいました」と話してくれました。

About

2010年10月11日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10/10 中日vs西武 試合結果」です。

次の投稿は「10/11 楽天vs中日 試合結果」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35