3/1 オープン戦開催!

  

オープン戦
昨晩も激しい雨が降り心配されていた天気は、ここ数日なかった驚く程の快晴!宮崎キャンプの集大成、広島東洋カープとのオープン戦がアイビースタジアムで開催されました。

入場者
▲入場する来場者

入場待ちの行列
開場と共に朝から並んでいた来場者が入場、早速選手達の練習を見学していました。

スピードガン
ホークスビレッジ横(はんぴドーム前)芝生広場では「ストラックアウト」や「スピードガン」などの挑戦コーナーがあり、試合の始まる前に楽しんで参加していました。

ホークスビレッジ
ホークスビレッジも今日でキャンプ最終日でした。キャンプ期間中、たくさんの方にご利用頂きありがとうございました。

************************

オープン戦 福岡ソフトバンクホークスvs広島東洋カープ

試合開始:12:30

贈呈式
試合開始に伴い、様々なセレモニーが行われました。
福岡ソフトバンクホークス宮崎協力会会長・津村宮崎市長と広島東洋カープ日南協力会会長・谷口日南市長より福岡ソフトバンクホークスの秋山監督と広島東洋カープのブラウン監督へ特産品、サンシャインレディより両チームへ特産品の贈呈も行われました。

オンユアマークス

オンユアマークス

オンユアマークス オンユアマークス
選手が守備に付く前に、オンユアマークスが行われ宮崎市佐土原町の那珂ライオンズの6年生が各守備位置へつき選手を迎えました。

外野席からの応援

試合

試合

試合 試合

試合

城所選手のセンターへのホームラン、中西選手のライトへのホームランと2本のホームランが飛び出した試合は、7-2で福岡ソフトバンクホークスが勝利しました!

ダンス
5回裏のグラウンド整備中には、キャンプ期間中に行われた「ハリー&ハニーの保育園&幼稚園訪問」で練習した「いざゆけ!若鷹軍団」のダンスを披露しました。

ダンス
園児たちが一生懸命踊るダンスは大変可愛かったです。

ラッキーセブン

ラッキーセブン
7回表終了後、ラッキーセブンでおなじみの黄色いジェット風船を皆で飛ばしました!

ホークスビレッジは今日で終了、A組選手をのせたバスは今日の試合終了後に宮崎を出発しました!
B組は明日の練習、打ち上げ後に福岡へと帰ります。


日時: 2009年03月01日 19:50
前の投稿は「ホークスビレッジ環境宣言の実施 」です。
次の投稿は「3/2 キャンプ終了しました!」です。