2/22 第5クール4日目

  

今日は午後から雨の予報で気温も上昇しない寒い日にもかかわらず、朝からアイビースタジアム入口には行列ができていました。

行列

入場
開場すると同時にスタンドへ一目散に走る方もいらっしゃいましたが、小さなお子様などが押され大変危険ですので安全にご協力ください。

練習見学

練習

練習

練習
10時過ぎにはパラパラと雨も降り出しましたが、第2野球場や多目的A・Bでも練習が行われ、間近で選手の練習の様子を見学することが出来る各練習場では傘を差しながらファンの方が見学されていました。

紅白戦

紅白戦

紅白戦
10:30には紅白戦が行われ、小雨の寒い中行われる試合を応援していました。

イベント

イベント
午後からはハリー&ハニーのイベントが雨の為はんぴドーム入口(足湯隣)で行われ、寒い中多くの方に参加していただきました!

エコ

エコ
ハリーくん、ハニーちゃんとクイズやジャンケン大会を行った後、「観光みやざき推進協議会」による環境についてのお話、ここ福岡ソフトバンクホークスの宮崎キャンプが日本で初めて「環境宣言」を掲げて取り組んでいるキャンプ地であることを紹介しました。

エコ

エコ
その後ECOの○×クイズなどが行われ参加者へ「エコ小風呂敷」がプレゼントされ、楽しく勉強になる時間となりました。

ハリー&ハニー

明日は休養日です。
明後日からの第6クールの26日でA組のキャンプも打ち上げとなります。(B組は3/2まで)
最終土曜日には「HAWKSフェスタin宮崎」、日曜日にはアイビースタジアムでオープン戦が行われますので、キャンプ最後までぜひお楽しみください!


日時: 2009年02月22日 15:40
前の投稿は「2/21 晴天の中のキャンプ 」です。
次の投稿は「2/24 本日の紅白戦・練習試合について」です。