2/21 晴天の中のキャンプ

  

暖かい日差しにより大変過ごしやすくなった生目の杜運動公園では本日紅白戦が行われました。

ホークスビレッジ

紅白戦
ホークスビレッジ内は大変多くの来場者でにぎわい、長蛇の列ができていました。紅白戦開始時にはアイビースタジアム内野席は立ち見が出るほどいっぱいの人が詰め掛けていました。

イベント

イベント
昼にはハリー&ハニーのイベントが行われ、クイズ大会や○×クイズに参加した来場者が貴重なホークスグッズをゲットしていました。

キッズ広場
キッズ広場の遊具も大人気で多くのお子さんが順番に遊んでいました。

託児所
キャンプ地生目の杜では今年、託児所を設けてあります。小さなお子様を連れてのキャンプ見学には保育士が常駐する託児所をぜひご利用ください。(土・日・祝日のみ)

紅白戦
紅白戦は大変多くのファンの声援が響いていました。

握手

サイン
移動中の選手達に握手やサインなどを求めるファンの姿も見られ、キャンプ見学の良い想い出となったようでした。

サイン
※練習中の移動時などはサインに応じる事が出来ない場合があります。全体練習終了後などに声をかけてください。

明日の紅白戦は、開始時間(予定)が変更となっております。
通常より早い10:30開始予定となっておりますのでご注意ください。


日時: 2009年02月21日 18:25
前の投稿は「2/22(日) 紅白戦の開始時間について 」です。
次の投稿は「2/22 第5クール4日目」です。