2/15 第4クール2日目

  

宮崎春季キャンプを開始して3回目の日曜日、晴天続きの宮崎は今日も風もなく大変過ごしやすい日となり3万3千人のファンがキャンプ地・生目の杜運動公園を訪れました。
選手入り
すでに朝7時過ぎには球場前に選手を待つファンが並び、選手到着時にはハリーくんハニーちゃんと共に大勢のファンが選手を迎えました。

サイン入りボール投げ込み
朝から勢い良く埋まっていくアイビースタジアムのスタンドにサイン入りボールの投げ込みが行われ、グラウンドに入る選手に声援を送っていました。

朝の練習

朝の練習
練習の行われるアイビースタジアムでは時間・練習内容によって外野席から見学ができる時もあります。

親子キャッチボール

親子キャッチボール
今日の親子キャッチボールにも多くの親子が参加し、キャッチボールだけでなく様々な運動を楽しく行いました!

ホークスビレッジ

飲食・休憩スペース
ホークスビレッジは宮崎の味を楽しむ多くの人で賑わい、飲食スペースではレジャーシートを広げのんびりと休憩をする親子連れの姿もありました。

h20090215-e1.JPG

h20090215-e2.JPG
ハリーくん&ハリーちゃんのイベントステージも行われました!ハリーくんやハリーちゃんから直接グッズをもらおうと積極的にゲームに参加していました。


城島選手

城島選手
マリナーズの城島選手は今日も練習に参加、行く先々に多くのファンが詰めかけ常に人だかりが出来ていました。お昼にはサイン会も行われ、貴重なサインと笑顔をもらっていました。

投球練習
はんぴドーム横には投球練習の様子をみようとファンが集まっていました。ここはいつでも見れる場所ではないので見ることができた方は幸運ですね。

サイン会
午後に和田選手のサイン会が行われました。

足湯
春季キャンプ定番の足湯、順番待ちをするほど多くの方が宮崎の湯でくつろいだようです。足湯につかりながら宮崎茶も楽しめる週末は特にオススメです。

スタンプラリー
スタンプラリー参加者も毎日たくさんいます。ホークスビレッジ内に設置されている等身大パネルをめぐってスタンプラリーをして抽選に参加する事ができます。抽選ではホークスグッズや宮崎特産のきんかんなどが当たります!キャンプ見学をしながら楽しんでください。


日時: 2009年02月15日 16:15
前の投稿は「2/14 第4クール初日 バレンタイン 」です。
次の投稿は「2/16 第4クール3日目」です。