2/14 第4クール初日 バレンタイン

  

昨晩からの雨で今日の練習が少し心配されましたが、天候は順調に回復し朝から通常通り練習が始まりました。今日からA組の練習が30分早く開始となりました。

朝の練習

サインボール投げ入れ

サインボール投げ入れ
恒例のサインボール投げ入れも行われ、貴重なサインボールを手にしようと選手が現れるとスタンドは歓声が湧き上がりました。

城島選手

城島選手サイン会
今日はマリナーズの城島選手が練習に参加しました。午後からはアイビースタジアム前で城島選手によるサイン会が行われ、予想外の出来事にファンからは大歓声がおきました。


*******************

●イベント

・宮崎ハマユウポーク ふるまい

宮崎ハマユウポークふるまい

宮崎ハマユウポークふるまい

宮崎ハマユウポークふるまい
今日11時より、JA宮崎による宮崎ハマユウポークのふるまいが行われました。朝から配布された引換券は早くになくなり、会場で炭火焼された美味しいハマユウポークと宮崎産のピーマンがふるまわれました。

宮崎ハマユウポークふるまい

宮崎ハマユウポークふるまい
マスコットキャラクターのグリーンザウルスも会場を訪れ、子供たちに囲まれながら美味しい豚肉ハマユウポークとピーマンをPRしました。


・スポレクみやざき2009デー

h20090214-e1.JPG

h20090214-e3.JPG

土・日・祝日に行われているハリー&ハニーのステージ内で、今年10月17日〜20日まで行われる「スポレクみやざき2009」のPRに宮崎スポレク大使とマスコットキャラクター「ザッキー」が会場を訪れ、スポレクについてPRしました。ハリー&ハニーのイベントにも参加し、一緒に○×クイズなどを盛り上げました。

スポレク

スポレク

イベントステージ後ろ側にある、キッズスペースにはニュースポーツの体験コーナーが設けられ、体力に自信のない方でも簡単に参加できる楽しいスポーツを紹介、小さなお子様から久しぶりに運動されるという方まで楽しく体験していました。


*******************

●バレンタインデー

バレンタイン
今日は2月14日、バレンタインデーです。毎年バレンタインデー前後キャンプにはチョコをプレゼントするファンの姿が見られます。今年も朝から、選手へチョコをプレゼントしているファンがたくさんいました。

バレンタイン
バレンタインデーといえばチョコですが、このホークスビレッジのショップにも様々なチョコ商品があります。宮崎ならではのものも数多くありますので、チョコ好きの方にぜひお土産にどうぞ!

チョコ チョコ
チョコ チョコ
チョコ チョコ
チョコ チョコ
チョコ チョコ
福岡ソフトバンクホークス春季キャンプへお越しいただいた記念に、ぜひお買い求めください!


日時: 2009年02月14日 17:45
前の投稿は「2/12 第3クール3日目 」です。
次の投稿は「2/15 第4クール2日目」です。