ボールパークG 週末情報

ジャイアンツキャンプ、初めての土曜日を前にボールパークGのみなさんに週末を迎えるにあたってコメントをもらいました。

インフォメーションセンター
・大人気の朝のグラウンドツアーは先着200名となっていますので、参加希望者はいつもより少し早く球場へお越しください!(インフォメーションセンター)

●週末ファンサービス(予定)

◆ 朝のグラウンド体験ツアー 200名
練習日の毎朝、サンマリンスタジアムのフィールドに入ることができるツアーです。外野の芝生の上で、記念撮影、軟らかいボール使ってのキャッチボールなどができるほか、選手のウォーミングアップ中の選手を間近で見学することができます。
参加方法: 8時45分にインフォメーションセンターに集合


◆ 練習見学ツアー 30名×3
打撃練習をグラウンドに降りて、間近で見学できるツアーです。参加者はインフォメーションセンターに集合してもらい抽選で選出します。
参加方法: インフォメーションセンターにて希望者を抽選 12:00集合

◆ 維新選手を探せ!!ツアー 〜維新選手を発掘するのは君だ!〜20名
練習日ごとに、大田選手をはじめとする注目の若手選手を「本日の維新選手」として選出、その選手が練習する姿を間近で見ていただきます。
参加方法: インフォメーションセンターにて希望者を抽選 12:00集合

◆ 新ブルペンツアー 〜維新選手を発掘するのは君だ!〜10名
練習日ごとに、新ブルペンで練習する注目の若手選手が練習する姿を間近で見ていただきます。
参加方法: インフォメーションセンターにて希望者を抽選 12:00集合

※ツアー内容は練習スケジュール、天候等により変更になることがあります。詳細はインフォーメーションにてご確認ください。

ファンサービスの模様はこちらから
2月1日 朝のグラウンド体験ツアー・維新選手を探せツアー

2月2日 維新選手を探せツアー


****************

ボールパークG・グルメ情報はこちら

舟子屋
・揚げたての熱々の天ぷらを用意しておりますので是非来てください!(舟子屋)

杉田製菓
・週末はとうもろこしやその他のメニューも増えますので、お菓子と一緒にお買い求めください。(杉田製菓)

東風
・チキン南蛮弁当、ヒレカツ弁当、カレーうどんなどの週末限定メニューを用意しています。(東風)

かねしんうなぎ
・焼きたての国産うなぎの本物の味をお楽しみください。(かねしんうなぎ)

宮崎県農協果汁
・宮崎の美味しいジュースをたくさん用意しています。(宮崎県農協果汁)

青島特産
・少しでも皆様に美味しいお弁当を食べてもらえる様に、たくさん用意してお待ちしています(青島特産会)

イーハ・トーヴ
・キャンプ初出店ですので、一度美味しいメニューを食べに来てみてください(イーハ・トーヴ)

ひとこえ屋
・美味しい地鶏や串を焼いて週末はたくさんのお客様をお待ちしています。(ひとこえ屋)

宮交ショップ&レストラン
・美味しい宮崎のお菓子を取り揃えてお待ちしております(宮交ショップ&レストラン)

宮崎食文化向上推進会
・気合を入れて頑張って美味しいメニューを用意してお待ちしております(宮崎食文化向上推進会)

あけみ厨房
・イカ飯、お弁当などなつかしい味のお弁当を用意してお待ちしております。(あけみ厨房)

柿の木茶屋 そばの郷
・当店自慢の地鶏うどん、地鶏めしを食べに来てください!(柿の木茶屋 そばの郷)

オーエヌフーズ
・頑張ってどんどん焼きますので、温かい地鶏を食べにきてください。(オーエヌフーズ)

シーアンドジ
・ジャイアンツのキャンプと共に気温も上がりソフトクリームの季節がやってきました。食後のデザートに食べて帰ってください!(シーアンドジ)

仕出組合
・4社でいつもよりたくさんの色んなお弁当を持ってきますので、お好みのお弁当を選んでください。(小川屋・宮崎駅弁当・福山食品・青島屋)

そのだ精肉店
・一生懸命頑張ります!温かいメニューを用意していますので食べに来てください。(そのだ精肉店)

肉だわら宮崎本店
・頑張って焼きますのでよろしくお願いします。(肉だわら宮崎本店)

ボールパークG本部
・MYはしキャンペーン・万歩計キャンペーンが好評です。週末も皆さんぜひ参加してください!(ボールパークG本部)
 MYはしキャンペーン特典についてはこちら⇒


・土日はお客様が多いので、スタッフ総動員で頑張りますので足湯にお越しください!(足湯)
 足湯についてはこちら⇒

ひとつ前の投稿は「外国人選手が「茶道教室」で高校生と交流 」です。 | 次の投稿は「キャンプ6日目 」です。