ファンサービス 2月1日

●朝のグラウンド体験ツアー

朝のグラウンド体験ツアー

練習日の毎朝、サンマリンスタジアムのフィールドに入ることができるツアーです。外野の芝生の上で、記念撮影、軟らかいボール使ってのキャッチボールなどができるほか、選手のウォーミングアップ中の選手を間近で見学することができます。
参加方法: 8時45分にインフォメーションセンターに集合
参加料: 無料

2月1日ジャイアンツの宮崎キャンプ、昨年も好評だったグラウンド体験ツアーが行われました。

早朝からたくさんのファンがグラウンド体験ツアーに参加するために並んでいました。(先着順のツアーです。)

朝のグラウンド体験ツアー
朝のグラウンド体験ツアー
朝のグラウンド体験ツアー
※ボールの貸出もあります。
g20090201-ground03_.jpg
※選手気分でダイビングキャッチ!

まずはサンマリンスタジアムの芝生の部分で自由行動!憧れの選手が汗を流すグラウンドでキャッチボールや記念撮影が出来ます。

ウォーミングアップ
ウォーミングアップ

そしてこのツアーのメインイベント!ウォーミングアップでランニングする選手がすぐ近くを走っていきます。

クルーン選手
ラミレス選手

子供たちの声援に応えて今日はクルーン選手とラミレス選手がハイタッチ!

グラウンド体験ツアーは毎朝行われます。内容は天候等により変更される場合がありますのでインフォメーションにてご確認ください。

*****************


●維新選手を探せ!!ツアー

維新選手を探せ!!ツアー

 練習日ごとに、大田選手をはじめとする注目の若手選手を「本日の維新選手」として選出、その選手が練習する姿を間近で見ていただきます。

・参加は30名程度(希望者多数の場合は抽選)
・「本日の維新選手」、実施場所などは、サンマリンスタジアム近くのインフォメーションセンターで当日朝に発表。

維新選手を探せ!!ツアー

本日の維新選手は!大田選手と中井選手でした!

大田泰示選手

大田泰示選手 背番号55 広島県出身 右投右打 東海大相模高校

中井大介選手

中井大介選手 背番号61 三重県出身 右投右打 宇治山田高校出身

抽選で選ばれたファン30名がひむか球場で行われたバッティング練習をグラウンド内(3塁側ベンチ前)で見学しました。

ひとつ前の投稿は「「MYはし」キャンペーン 特典 」です。 | 次の投稿は「ファンサービス 2日目 」です。