キャンプ13日目

朝から薄暗い空と小雨と天候が心配される中開始されたキャンプ13日目の朝。
そんな心配をよそにサンマリンスタジアムスタンドには傘をさして練習を見学しているファンがいました。

ウォーミングアップ中
そしてそんなファンの声援に応えるように天候の方も徐々に回復しお昼頃には太陽まで姿を現し、春一番のふくとても暖かい一日となりました。

練習を見ようツアー
練習を見ようツアー
人気のファンサービス、練習を見ようツアーもたくさんの方が参加者していました。

明日の土曜日は2月14日バレンタインデーです。選手へプレゼントしようと準備してキャンプ地へ来られる方も多いでしょうが、このキャンプ地で購入できる宮崎ならではのチョコを購入してはいかがですか?

チョコ
チョコ
・宮崎日向夏みかんトリュフ 18個入り 630円
・宮崎マンゴートリュフ 18個入り 630円
宮崎特産の果物として定着したこの2つのフルーツを使ったチョコで、一箱にミルクチョコとホワイトチョコの2種類が入っています。日向夏の方は中に入っている甘酸っぱい日向夏ゼリーと甘いチョコがとっても合うと男性スタッフさんもオススメしていました。マンゴートリュフはマンゴーとチョコの甘い組み合わせを楽しめます。
(宮崎空港商事)

チョコ
・完熟マンゴーラングドシャ 10枚入630円 15枚入1,050円
さくさくラングドシャ生地にもマンゴー入り、中のチョコはさらにマンゴー風味。マンゴー好きには特におすすめの贅沢なチョコ菓子です。
(宮交ショップアンドレストラン)

宮崎特産フルーツとチョコの相性が抜群、バレンタインに購入するだけでなく自分でもぜひ味わってみてください。


********************

●ベビーセンター

ジャイアンツ宮崎春季キャンプで定着しているベビーセンターですが、活用されていますか?南国宮崎とはいえ、強い海風や気温の低い日など小さなお子さんにとって一日中外で過ごすことは大変な日もあります。また、授乳期のお子さん連れのお母さんにとっても暖かな室内で安心して授乳やオムツかえなどが出来るようにベビーセンターをサンマリンスタジアムに設置しております。利用者しか目にすることができない施設ですのでこれから来場される方へ紹介いたします。
※週末にご利用ください

g20090213-baby4.JPG
インフォメーションなどでスタッフへ声をかけていただくと、普段は一般の方が入れないサンマリンスタジアム内にあるベビーセンターをご利用いただけます。

ベビーセンター

授乳される方の為に仕切りもあり、その中にはイスと温風器まであり授乳時にお母さんが寒くならないようしっかりと考えられています。
授乳スペース内 ベビーセンター
左:授乳スペースの仕切りの中にはイスと共に温風器でさらに暖かな空間になっています

暖かい室内には、靴を脱いで座って遊べるスペースが充分にあり遊具や幼児用ビデオ、ベビーベッドの他にもポットにはお湯、電子レンジまで設置してあります。

お子様連れでもこのベビーセンターを利用しながらジャイアンツキャンプをお楽しみください。

ひとつ前の投稿は「キャンプ12日目 」です。 | 次の投稿は「14日・15日のイベント情報 」です。