キャンプ12日目

読売ジャイアンツ宮崎春季キャンプも中盤にさしかかってきています。
キャンプ地では訪れたファンも参加できる様々なイベントやファンサービスが行われ、ますます盛り上がりをみせています。

ここで、各イベントの情報を振り返ってみましょう!

●ジャイアンツと一緒にあなたもキャンプイン!

インフォメーションセンターで万歩計を借りて、運動公園内を歩いてキャンプ見学をするという企画、1日先着50名限定ですので週末はお早めにご参加ください!10000歩を超える参加者も現在いるそうなので、皆さんも日頃の運動不足を解消しませんか?

●巨人軍選手サイン入りグッズなどが当たる抽選会

抽選会

抽選会

抽選会
毎年恒例の抽選会!ボールパークG内の店舗(一部除く)にて500円購入ごとに応募シールを1枚進呈。6枚集め、ポイントラリーカードに貼り付けてアンケートに答えるとグッズ等が当たる抽選会に参加できます!


●MYはしキャンペーン

MYはしキャンペーン
このキャンプ期間中、ボールパークG内だけで販売されるジャイアンツオリジナルMYはしをボールパークG内の指定飲食店で提示するとお得なサービスが受けられる嬉しい特典があります!このMYはしを利用することにより使い捨ての割り箸などの使用量を減らす事ができ、「エコ」に貢献します!これを機に、これから外食の際には「MYはし」を使ってもらいたいです!

販売数:限定1,000セット 価格:700円(税込)

MYはしキャンペーン参加店舗

・シーアンドジ宮崎
特典:ソフトクリーム1巻き多め 又は 焼き芋サイズアップ
「ソフトクリームの巻き多めにしすぎて何度も落としそうになりました!そのくらい多く撒いています。」

・オー・エヌフーズ
特典:全品1個サービス
「数えられない商品は量多めで増量しています。」

・柿の木茶屋 そばの郷
特典:食後のみかんサービス
「みかんを喜んでもらって帰る人が多いです。」

・あけみ厨房
特典:豚汁(小)サービス 又は 焼そば増量
「喜んでMYはしを提示してくれる人が多いです。」

・肉だわら宮崎本店
特典:メンタイマヨネーズのトッピングサービス
「MYはし提示して来て頂ければどんどんだします」

・ひとこえ屋
特典:焼そば増量
「みなさん喜んでMYはし提示してきてくださいます」

・イーハ・トーヴ
特典:まなびの店・ドリンクサービス券
「うちのメニューはスプーンで食べるものが多いですが、MYはしを提示してください」

・青島特産会
特典:おにぎり1個 又は お茶1缶サービス
「お茶のサービスを選ばれる方が多いです。ECOを意識してMYはしを持ってきてください」

・かねしんうなぎ
特典:お茶サービス
「サービスしますのでうなぎを食べにきてください。」

・東風
特典:お茶サービス
「美味しいうどんと一緒にお茶も楽しんでください」

・そのだ精肉店
特典:各メニュー1個サービス
「1個サービスでおなかいっぱいになってください。」

・舟子屋
特典:天ぷらorきびなご1個サービス
「パックの中身を1個増量しますので、MYはし提示をどんどんしてください!」

ひとつ前の投稿は「キャンプ11日目 」です。 | 次の投稿は「キャンプ13日目 」です。