2/28 HAWKSフェスタin宮崎が行われました!

  

今キャンプ最後で最大のファン感謝祭となる『HAWKSフェスタin宮崎』がイベントステージで行われました!

地頭鶏ふるまい

地頭鶏ふるまい

その30分前からイベント会場横で行われた「みやざき地頭鶏ふるまい」には、美味しそうな炭火で焼き上げられる地頭鶏の香りに誘われ来場者が列を作り、ふるまわれた柔らかく噛み応えのある地頭鶏の味を堪能されていました。

地頭鶏ふるまい

HAWKSフェスタin宮崎では、朝から配布された抽選券を手にした来場者がステージ前に集まり、宮崎の特産品や貴重なサイン入りグッズを手に入れようとイベントのスタートを待ちわびていました。

イベント

イベント
イベントにはハリーくんとハニーちゃんも登場し、抽選会をお手伝い!まずはキャンプ地宮崎の焼酎や地鶏炭火焼、日向夏などの特産品の抽選が行われました。

イベント

イベント

イベント
その後、選手グッズや選手のサイン入りキャップ・ボール・バットなどの抽選も行われ、ステージでは当たった賞品をハリーくんやハニーちゃんから受け取り喜びいっぱいの表情をみせてくれました。

ビーグルクルーライブ
抽選会終了後には、昨年もライブを行った「ビーグルクルー」のライブが行われました。

練習試合

練習試合
12:30より東京ヤクルトスワローズとの練習試合がアイビースタジアムで行われました。
時折降り注ぐ日差しにより、試合観戦にも最適な一日となりました。


日時: 2009年02月28日 16:36
前の投稿は「2/28 イベント開催! 」です。
次の投稿は「「託児所」終了しました」です。