2/19 グルメ情報<チキン南蛮>

  

雨の降る中、室内練習場「はんぴドーム」で行われている福岡ソフトバンクホークス春季キャンプは、たくさんの方が冷たい雨の降る中、キャンプ地へ足を運んでいただいています。
本日はそんなホークスビレッジで販売されている、宮崎の郷土料理「チキン南蛮」を紹介します。

ホークスバーガー チキン南蛮
・ホークスバーガー チキン南蛮 500円
宮崎名物・チキン南蛮をたっぷりの特製タルタルソースとともに。甘辛い特製タレに漬け込んだジューシーなチキンとタルタルソースの絶妙なフィーリングをお楽しみいただける、宮崎ならではの一品です。
(ニニギベーカリーinシーガイア)


レタス南蛮弁当
・レタス南蛮弁当 700円
宮崎郷土料理として人気のレタス巻きとチキン南蛮がセットになった1度で2つの味を楽しめるお得なセットです。
(宮崎すし商衛生同業組合宮崎支部)


チキン南蛮&レタス巻
・チキン南蛮&レタス巻 700円
宮崎の名品、名物をセットにしたお得な商品となっています。宮崎ならではの味をご賞味ください。
(海舟寿し)


チキン南蛮風味チップス
・チキン南蛮風味チップス 525円
チキン南蛮風味のチップスはビールのおつまみに、家に持って帰って宮崎の味を感じてください。
(宮崎空港商事)


宮崎チキン南蛮
・宮崎チキン南蛮 530円
1食分が真空パックになった商品です。湯せんで温めてセットになっているタルタルソースをかければ宮崎の味が家でも楽しめます。
(青島屋)


宮崎チキン南蛮弁当
・宮崎チキン南蛮弁当 600円
宮崎産もも肉使用、ジューシーでボリュームのある宮崎のお弁当です。リピーターの多い商品です。
(北の炙り屋)


宮崎チキン南蛮
・宮崎チキン南蛮 300円 +ごはん200円
揚げたて熱々の宮崎郷土料理チキン南蛮です。プラス200円でごはん付きに、プラス500円でカレーライス付きにでき、手軽な値段で楽しめます。そのほかにも宮崎牛焼肉・宮崎牛ハンバーグでもセットにできます。
(宮崎食文化推進会)

<番外編>
宮崎名物ストラップ
・宮崎名物ストラップ 452円
チキン南蛮弁当の形のストラップ、宮崎土産にいかがですか?
(宮崎空港商事)

同じチキン南蛮でも多種多様な商品が揃っています、ぜひ各店のこだわりの商品をお楽しみください。


日時: 2009年02月19日 15:33
前の投稿は「2/19 第5クール初日 雨 」です。
次の投稿は「2/20 グルメ情報<寒い日にオススメ>」です。