2/17 グルメ情報<宮崎牛>

  

**************************************

●宮崎牛特集
ホークスビレッジ内には、宮崎牛を楽しめる商品があります。そのままダイレクトに味わえるものから加工品までありますので、ホークスビレッジ内を散策して美味しい宮崎牛を楽しんでください。

**************************************

宮崎牛ハンバーガー
宮崎牛ハンバーガー 400円
挟んであるハンバーグは宮崎牛と宮崎県産豚肉を使用し肉厚です。特製ソースで食べるハンバーガーはボリュームたっぷり。ハンバーグ単品(300円)とごはん(200円)のセットで食べるのもオススメです。
(宮崎食文化向上推進会)

和牛ハンバーグ
和牛ハンバーグ(ちちかぶ入り) 950円
黒毛和牛100%のお肉に牛脂(ちちかぶ)を配合しています。柔らかくレア(生)でも大丈夫、牛肉本来の味が楽しめます。宮崎牛(都城産が中心)230g、食べ応えたっぷりです。ライス(ヒノヒカリ)150円もセットにしてどうぞ!
(トミーズ)

宮崎和牛カレー
宮崎和牛カレー 500円
自社牧場のパイン牛をじっくり煮込んだ肉屋のビーフカレーです。肉たっぷりで提供しますので、受取り時に肉が入っていない場合は店員へ言っていただけると追加します。
(オカザキ牧場)

宮崎牛サイコロステーキ
宮崎牛サイコロステーキ 500円
宮崎県内で飼育された黒毛和牛の5段階に分けられる肉質のランクで5等級・4等級にのみ与えられる称号「宮崎牛」を使用した、宮崎牛本来の味わいを楽しめるサイコロステーキです。目の前の鉄板で焼き上げられるミヤチクが提供する宮崎牛をお楽しみください。
(ミヤチク)

宮崎牛ぎゅ〜うせん
宮崎牛ぎゅ〜うせん 525円
宮崎牛を原料にしたニンニクの風味がきいた宮崎限定のせんべいです。宮崎のお土産として、お酒のおつまみとしても最適です。
(宮崎空港商事)

ホークスバーガー 尾崎牛メンチカツ 
ホークスバーガー 尾崎牛メンチカツ 500円
宮崎・尾崎牧場で育った特選和牛「尾崎牛」をメンチカツにした贅沢なバーガーです。ボイルしたほくほくの日向かぼちゃとの相性も良く、食欲をそそるキーマカレーソースで楽しむボリューム満点の一品です。
(ニニギベーカリーinシーガイア)

みやざき和牛串
みやざき和牛串 500円
ホークスビレッジの定番品となりつつある料亭まつのみやざき和牛串は、自家製の甘口タレでじっくりと漬け込み焼き上げます。焼きたてのボリュームのある和牛串をお楽しみください。
(料亭まつ)


日時: 2009年02月17日 10:16
前の投稿は「2/16 第4クール3日目 」です。
次の投稿は「2/17 第4クール4日目 紅白戦」です。