キャンプ17日目

今日からは1軍がひむかスタジアム、2軍が清武町総合運動公園で練習を行っています。これに伴いキャンプのファンサービスイベントもインフォメーションではなくひむかスタジアムにて募集を行いました。

練習

練習見学ツアー 

※ひむかスタジアム前に集まったジャイアンツファンの皆様

練習見学ツアー 
練習見学ツアー 

サンマリンスタジアム宮崎とは違いひむかスタジアムで行われるツアーは選手との距離がすごく近くなります。


明日もツアーが予定されていますので皆様揃って朝からひむかスタジアム前に集合して、ジャイアンツの選手を応援しましょう!

・朝のグラウンド体験ツアー 9:15受付・9:30出発(予定)
 ひむかスタジアムで直接受付をします。
・練習見学ツアー 11:40受付(予定)
 先着90名の受付となります。
※ファンサービスに関してはインフォーメーションでご確認ください。天候、練習の内容により変更になる場合があります。

**************

●WBC宮崎キャンプ開催期間中の交通情報について

明日も公園内駐車場の満車が予想されます。見学される皆様には、自家用車での来場を避け、バス、JR等の公共交通機関の御利用をお願いします。また青島地区に臨時駐車場を設置していますので、詳しくはみやざき観光情報旬ナビでご確認ください。

ひとつ前の投稿は「キャンプ17日目の予定 」です。 | 次の投稿は「キャンプ18日目 」です。