キャンプ14日目

いよいよキャンプも中盤戦、今日からは紅白戦が始まりました。また東京ドームから「ステージG−KING」がやってきて、いつもよりもにぎやかなステージイベントが行われました。明日も紅白戦が12:30から予定されています。皆さん揃ってジャイアンツキャンプにおこしください。

●「ステージG−KING」が宮崎「出張」

ステージG−KING

 東京ドームで毎試合前に行っている「ステージG−KING」が、宮崎キャンプへ出張して開催されました!サンマリンスタジアム横のボールパークGではチームヴィーナスによるパフォーマンスや選手の直筆サイン入りグッズなどが当たる大抽選会、クイズ大会などが行われ、会場に訪れたファンはいつもにも増して宮崎キャンプを満喫されたことでしょう!

ステージG−KING

ステージG−KING

チームヴィーナスとジャビットによるパフォーマンスなどが行われ、会場を盛り上げました。

サイン会

サイン会
清武球団代表・著書「巨人軍は非情か」即売サイン会もボールパークGで行われ、清武球団代表の話に耳を傾けていました。

大抽選会

大抽選会
ジャビット君も参加した選手のサイン入りグッズなどが当たる大抽選会が行われ、貴重なサイン入りグッズを手にしようと多くのファンがステージへ集まりました!


********************

●今キャンプ初の紅白戦が行われました!

紅白戦
午後1時より、2009年春季キャンプ初となる紅白戦が行われました!練習が行われているサンマリンスタジアム、ひむかスタジアムの2ヶ所で1軍・2軍の紅白戦が同時に行われました。

紅白戦

紅白戦

サンマリンスタジアムで行われた紅白戦にルーキー大田選手も先発出場し、注目を集めていました。明日の紅白戦は今日より30分はやい12:30から予定されています。

ひとつ前の投稿は「14日・15日のイベント情報 」です。 | 次の投稿は「キャンプ15日目 」です。