ジャイアンツ宮崎キャンプ50年記念サイト
 
TOPへ戻る

3連休3日目〜原監督&東国原宮崎県知事トークショー

欽ちゃんの登場で大盛り上がりの「ステージG−KING」でしたが今日の見所はもう1つありました。イベントの最後を飾った原監督と東国原宮崎県知事のトークショーです。原監督の懐かしい思い出トークに聞き入り、知事のトークで大笑い。宮崎を愛する二人の話はあっという間に過ぎてしまいました。

g50-080211-t03.jpg g50-080211-t04.jpg

●チームヴィーナスによるダンス・パフォーマンス

g50-080211-d01.jpg g50-080211-d02.jpg

3連休最終日という事で会場を盛り上げてくれているチームヴィーナスが新パフォーマンスを披露してくれました。

●「集え!ジャイアンツおやG」ジャイアンツOB駒田徳広さんトークショー

g50-080211-k01.jpg

ジャイアンツで活躍、2000本安打も記録されている駒田さんが「集え!ジャイアンツおやG」に登場!近鉄との日本シリーズの話や宮崎でのお風呂の話などを披露しました。

●宮崎キャンプ50年記念イベント「原監督&東国原宮崎県知事トークショー」

g50-080211-t01.jpg g50-080211-t02.jpg
g50-080211-t05.jpg g50-080211-t06.jpg

原監督は「去年は優勝したものの、クライマックスシリーズに負けて、我々の中ではまだやらなければいけないことがある。今年はいいメンバーがそろって、いい予感がします。」と話すと、知事は「子供のころは『巨人・大鵬・玉子焼き』と言われたが、相撲界も食品界も最近はいいニュースがない。巨人が頑張って、この3つが元気になれば経済は活性化すると思います」と応えました。3連休のイベントの最後を飾って実現した二人のトークショー、この日訪れたファンにとっても素晴らしい想い出になりました。

 

--- 読売巨人軍宮崎協力会(事務局:社団法人 宮崎市観光協会) ---
〒880-8505 宮崎市橘通西1丁目1番1号(宮崎市役所内) TEL:0985-20-8658 FAX:0985-28-2614
E-mail:mctwebm@miyazaki-city.tourism.or.jp URL:http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp

コピーライト