ジャイアンツ宮崎キャンプ50年記念サイト
 
TOPへ戻る

3連休3日目〜欽ちゃん現る。

●ランチタイムの欽ちゃん

g50-080211-k-main01.jpg

昨年は全日本グラブ選手権を制した欽ちゃんこと萩本欽一茨城ゴールデンゴールズ監督がお昼のランチタイムにサンマリンスタジアム宮崎に登場しました。

g50-080211-k-r01.jpg g50-080211-k-r02.jpg
g50-080211-k-r03.jpg g50-080211-k-r04.jpg

まずは友達になりたいと語っていたラミレス選手とトークタイム。欽ちゃんの指導の元、ラミちゃんも必死に欽ちゃん走りの練習をして場内は大盛り上がり。ラミちゃんの欽ちゃん走りパフォーマンスはシーズン中にも見れそうです。

g50-080211-k-i01.jpg

続いてでてきた伊原コーチにも欽ちゃん走りをリクエスト。これには選手もびっくり!

g50-080211-k-s01.jpg g50-080211-k-s02.jpg

鈴木選手の足に注目した欽ちゃん、最後は欽ちゃんのリクエストに応えて笑顔でランニングパフォーマンス。

g50-080211-k-k01.jpg

清武代表からは「今年は日本一!」の言葉を引き出す欽ちゃん。

g50-080211-k-a01.jpg

最後はバッティング練習のためやってきた阿部選手に近づいていき、「最高!!」の一声を聞き出しお客さんは大盛り上がり!お客さんも大喜びのランチタイムでした。

●「ステージG−KING」にも欽ちゃん登場

g50-080211-k-st02.jpg g50-080211-k-st01.jpg

グラウンドでのパフォーマンスのあと欽ちゃんが訪れたのが「ステージG−KING」。プレゼンテーターとして登場してすぐに子供を相手に替え歌で笑いをとり、その後もファンを相手に欽ちゃんの爆笑トークは続きました。

g50-080211-k-st04.jpg g50-080211-k-st03.jpg

グラウンド観戦ツアーの当選した子供には「家族も一緒に連れて行ってあげてよ。」とリクエスト。
無事に家族でツアーに参加できるようになった子供は大喜びでした。

g50-080211-k-st05.jpg g50-080211-k-st06.jpg

最後はJAさんからの完熟金柑のプレゼント抽選にも参加。欽ちゃんの登場で3連休最終日に訪れたジャイアンツファンにとっても想い出に残る1場面になったようです。

 

--- 読売巨人軍宮崎協力会(事務局:社団法人 宮崎市観光協会) ---
〒880-8505 宮崎市橘通西1丁目1番1号(宮崎市役所内) TEL:0985-20-8658 FAX:0985-28-2614
E-mail:mctwebm@miyazaki-city.tourism.or.jp URL:http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp

コピーライト