ジャイアンツ宮崎キャンプ50年記念サイト
 
TOPへ戻る

3連休2日目〜ジャイアンツファンサンマリンに集結

 3連休も2日目朝から総合運動公園には県内外からたくさんのジャイアンツファンが集合。ボールパークGの飲食店には長蛇の列、昼前には売り切れの店舗も。そんなたくさんのファンの前でジャイアンツの選手も元気いっぱいのプレーをみせてくれました。

g50-080210-main01.jpg g50-080210-main02.jpg
g50-080210-n01.jpg g50-080210-n02.jpg

ステージG-KING50th アニバーサリーステージ

g50-080210-ob01.jpg g50-080210-ob02.jpg
g50-080210-ob04.jpg g50-080210-image01.jpg

今日のイベントで1番の盛り上がりをみせたのが「集え!ジャイアンツおやG」!!今日のゲストは中畑清さんでした。中畑さんは現役時代の宮崎でのエピソードを中心にトークを展開、終盤にはお客さんの質問に応える大サービス。「今までで一番すごかった投手は?」の質問には「江夏投手」と答え江夏投手の絶妙のコントロールについて熱く語ってくれました。またトークの最後には中畑さんが歌を披露。現役時代からお客さんの心をつかんでいた中畑さんのトークショーはたくさんの笑いと美しい歌声と共に終了した。

g50-080210-ob03.jpg

・集え!ジャイアンツおやG 今後の予定
2月11日(祝):駒田徳広さん 13:20頃
2月16日(土):関本四十四さん
2月17日(日):山倉和博さん

g50-080210-d01.jpg g50-080210-d02.jpg

今日もチームヴィーナスによるダンスパフォーマンスでアニバーサリーステージは終了しました。

●明日の予定

12:00ごろ 萩本欽一さん訪問 12時過ぎのランチタイムでマイクパフォーマンスが予定されています。
14:00ごろ 原監督、東国原宮崎県知事がステージG-KINGに登場(50周年記念イベント)

火曜日からはB班主体の紅白戦も始まります。3連休もあと1日、皆さんも見所いっぱいのジャイアンツキャンプにおこしください。

 

 

--- 読売巨人軍宮崎協力会(事務局:社団法人 宮崎市観光協会) ---
〒880-8505 宮崎市橘通西1丁目1番1号(宮崎市役所内) TEL:0985-20-8658 FAX:0985-28-2614
E-mail:mctwebm@miyazaki-city.tourism.or.jp URL:http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp

コピーライト